ghost

趣味の絵を置いたりまったりな一日を適当に書いてみたり。

-- --



Posted by りんじ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

18 2005

はね殿からいい加減鶏降ろしなさいといわれました。
そのとおりだとおもいました_| ̄|○

オンラインゲームに浸っているうちに絵描かなくなってましたりんじです。
でも、愛と勇気と希望の名の下に描いたらきっと描けると思います。今は勇気とかその辺が1ナノグラム位足りないのだと思います。

今日は(今さっきまで)はね殿と絵DEチャットしてきました。
「和風で洋風な創作」を描くことになりてんやわんやになったのですがなんとか顔で誤魔化すことが出来ました。はね殿は相も変わらずビュリホな可愛い絵で感動したよvv


明日はバイトだー


Posted by りんじ | 22:58 | Comment [0] | TrackBack [0] | 無分類

12 2005

137.png

カラオケ 最 高 !!
DAM最高!何が最高ってほら、
「ロマンス」入力したらまさるさん出てきちゃったことがだよ(*´д`*)パッション!!
凄く嬉しいのもあり、笑いすぎて歌えなかったのもありあるいみ最高でした。
色々歌ったのに全部それで記憶奪われちゃったみたいな!

唯一覚えてるのはSEEDの歌ばっかり歌ってイザザ出てきたら即
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

と連呼したことくらいですか。あはは は  は

たのしかたですvv

Posted by りんじ | 18:15 | Comment [0] | TrackBack [0] | 無分類

12 2005

20050312175537.jpg

そういえば、ライセンステスト全部合格してました…!!公認家庭犬訓練士になりましたーーー!!
この3つともう一つ、別の資格も修得しましたvvやほーい!

でもきっと持ってるだけのでくの坊になるにちがいないです…胸張って使えるようにしたいなー。

Posted by りんじ | 17:58 | Comment [0] | TrackBack [0] | 無分類

11 2005

20050311170817.jpg

唐突にFF6絵が描きたくなったのさ。
単に服装がかきたかったのさ。

Posted by りんじ | 17:10 | Comment [0] | TrackBack [0] | 無分類

07 2005

ほんとうに一日何にもありません。
明日学校(終業式)→明後日学校(卒業式)→ひま。

コンタクト消費を食い止めるためにずっと家に引きこもってオンラインゲームで観光してます。


…もはや危ない人だね_| ̄|○


暇すぎて昨日Lv30になっちゃったし、お金もべらぼーに貯金してるし(現実でもこうだったらいいのに…)
さ来週から地獄のトリミング実習週間が始まりますがそれまで短期バイトとオンラインですか。

どんだけ無駄な時間過ごしてるのかと( ゚∀゚):;*.':;ガハァッ!!!
そらあれさ、いますごくきんけつなんだよ…カラオケ行きたくても行けないんだよおぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

短期バイトがんがろう…!!

Posted by りんじ | 01:38 | Comment [0] | TrackBack [0] | 無分類

04 2005

tuyumaru.jpg

新しく作った撞由丸さん。夜明けをバックにしてみました。
一日でLv17になりました(*´∀`*)サスガケンシダズェ

よく冒険中に三国志の有名な登場人物の名前の方がちらちら見えて、それを見つける度にむそよんを思い出してジェラシー。
そのジャラシーを憎いアイツ達にぶつけて経験値貯めてます。最高。
早くLv30になってアシュラムなるところに入ってみたいです。

Posted by りんじ | 00:57 | Comment [0] | TrackBack [0] | 無分類

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog

