ghost

趣味の絵を置いたりまったりな一日を適当に書いてみたり。

-- --



Posted by りんじ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

31 2004

もうほんとリアル日記になってます。

リュウジさんも絵日記になったんですねーーやっほう!
見てる限りペンタブって慣れるのに時間かかりそう…。
お年玉で買おうと思ったんやけどな_| ̄|○
ここはあえて服にしとくべきか(悩)


Posted by りんじ | 23:28 | Comment [0] | TrackBack [0] | 無分類

31 2004

リアルタイムで申し訳ない…!

リンキン・パークのリミックスコラボアルバム超カッコイイかも!!

ttp://www.linkinpark.com/index.php
ここのWATCH NOMB/ENCORE VIDEOから3曲まるまる最初から最後まで聴けますvv

聴きまくりですよどうしましょう(*´д`*)

Posted by りんじ | 22:49 | Comment [0] | TrackBack [0] | 無分類

31 2004

あががががお姉ペインター持ってらぁー…ショッキン。

友達に電話でスキャニングなどなどの仕方教えてもらってる…、一人でしなよー(笑)

一体どんなCGになるんでしょうか。

Posted by りんじ | 22:32 | Comment [0] | TrackBack [0] | 無分類

31 2004

そうそう、トップを正月に備えてニワトリにしました。
即席なのでいろいろ変ですがお気になさらず。
色んな種類のニワトリさんを参考にしたので一部この種類じゃね?とかあると思いますがそれも楽しいと思います(勝手!)

来年もよろしくお願いします。

Posted by りんじ | 22:11 | Comment [0] | TrackBack [0] | 無分類

31 2004

おばんどす。


今日雪降りましたよ!朝バイト先についてから15分後くらいにボタン雪…!吹雪く吹雪く!一緒にいたバイト友と大はしゃぎしてました(笑)今も家の近所少しだけ積もってますよ(*´д`*)

そのバイト友とは今日でお別れですた。おとつい送別会+忘年会しました。おぉぉ別れるのは辛いです…!
ほいで、調子に乗って今まで飲んだこと無いくらいの量のお酒をいただきまし た!
親譲りか、全然酔いませんでした。よかった。
ヒラメの姿(骨はから揚げに(笑))とか、尾頭付き鯛(骨はあら炊きに(笑笑))とか出て、お金足りるか心配で仕方なかったです。
でも、皆とわんやわんや出来てすんごい楽しかったです!!


バイト友よ…!!また一緒にあそぼーね!!!

Posted by りんじ | 22:09 | Comment [0] | TrackBack [0] | 無分類

27 2004

20041227195210.png


今までひたすらバイトだったよ!明日まであるよー!でも一日休んで(しかもその日バイトの忘年会…)明後日からまたバイトだよ!!

↑↑は25日にバイト先で社員さんに「ケーキくれー」とおねだりしたら買ってくれたケーキです。うちは奥の四角いのを頂きました♪バリウマですよ!それより普通に買ってくれたynさんにお腹いっぱい。おぉぉ有り難うございますーーー!!

昨日の飼育は超大変ですた。一人で9頭の小型犬のお世話してたよ。その中に咬み付いたアイツもいるしー(笑)仕返ししてやろうと思ってたけどそういうときに限って寂しそうにするからこんてぃくしょう!

来月はバーゲン行きまくるぞー!!Let'sはしご!



ひとことお返事。

はね殿>あえてつっこまず温かい目で見守ってあげてください(笑)

12月24日 14:40の方>間違えたんでしょうかね?でも○ボタンPUSH有り難うございます!

Posted by りんじ | 19:59 | Comment [0] | TrackBack [0] | 無分類

24 2004

おぉぉぉムスカーーー!!
最後までおいしかったよムスカ!!
ジークムスカ!ジークムスカ!!

やっぱラピュタはジブリの中で一番すきだわー(*´д`*)
人目も気にせずいちゃいちゃするシータとパズーが可愛すぎだよ!大好きだよ!

Posted by りんじ | 23:31 | Comment [0] | TrackBack [0] | 無分類

24 2004

20041224020736.gif


↑トップの元絵。

今日は友人南と合作がてらカラオケにいってきたのですがカラオケが主流になってて、合作のことすっかり忘れていたのでロッテリアで2時間立てこもり、やっとペン入れできたよーと思ったら隙間が多すぎてどうやってうめればいいものか散々悩んだ結果これは埋められないと双方判断、じゃぁもうこれ没ってことで落書きしようぜとの一声にものの10分でらくがきの産物と化したのでした。らくがきとなるとりんじと南は飢えた猛獣のようにひたすら描きまくります。恐ろしい。

本当の合作はデジタルで行うことにしました。集まった意味がないとか言っちゃいやん。

Posted by りんじ | 02:13 | Comment [0] | TrackBack [0] | 無分類

21 2004

ついにこの時がこようとは…!
犬の訓練士なら誰もが通るであろう関門がっっ!!

犬に咬まれるという関門が…( ゚∀゚):;*.':;ガハァッ!!!

とうとう咬まれました。今月本当にアンラッキーデーだとおもいました。だって手とか咬まれるならまだしも、顔ですからぁーーー!(ザンネーン!!)

いつ完治するかわからないから困りますなー。
明後日カラオケだしなぁー。
はぁ…_| ̄|○

明日再びこの怪我のために学校に行って来ます。バイトがぁぁぁ。

Posted by りんじ | 20:42 | Comment [0] | TrackBack [0] | 無分類

21 2004

フリーソフトを沢山見つけて使ってみたけど今の所しっくり来るのはフォトショのようです。流石大手…!フリーも好きなんやけどなーもう一つ、もう一つ足りないの。

今日は飼育しに学校行きます。飼育序でに実技の練習も兼ねて犬と遊んできまーすヾ(´ω`=´ω`)ノ

Posted by りんじ | 00:17 | Comment [0] | TrackBack [0] | 無分類

19 2004

20041219234035.jpg


しぃ絵ちゃの使い方がいまいちわからない。
ペンタブほすぃ(関係ない)

今日バイトで化粧品について接客してたのですがお客さんから「貴方の目誰かに似てるんやけど…だれやったかなー」ってずっと言われてて、可愛い女優さんを期待してたら(←無理がある)

「そうそう、思い出した!!氷川きよしの目や!」
っていわれました。
きよしかよっ(吐き捨て)
きよしさん好きですよ、大好きですよ。
でもね、男性と目が同じって言われると複雑じゃない??(笑)少し嬉しがってた自分もいるわけですがね。
そーかぁ、きよしかぁ…


そうそう、上手く隠れてる(と自分ではおもってる)絵置いてる場所に少し増やしときました。ここで使ったやつが多め。意味無い。

Posted by りんじ | 23:46 | Comment [0] | TrackBack [0] | 無分類

19 2004

昨日の4:00頃まで「スクール・オブ・ロック」みてました。
表情豊かなデューイ(役名)がもう笑いを誘いすぎてそれしか印象に残ってない(笑)
でも歌とかはとても良かった!サントラ借りようと思った。子供達超可愛い!!どことなくハリポタのドラコににてるフレディも良かったヽ(´▽`)ノ

あと、かなり前に見た「シュレック2」は字幕で観たほうが良いです。長靴を履いた猫の声がアントニオ・バンデラスですよ!!くそうかわえぇ…(猫が)

そうそう、「キル・ビル」観たんですが回想中のアニメ、あれリンキンパークのBreaking the HabitのPVのアニメと同じで感動!!綺麗な絵やなーと。流石I.G!!

Posted by りんじ | 17:04 | Comment [0] | TrackBack [0] | 無分類

18 2004

しばらくメール見なかったので(広告とかメルマガだけだし)、今日受信トレイ見たら34通も溜まってて驚いたという話。(しかも悲しいことに9分の8がメルマガ←悲しい子←友達にアドレス教えてないからだよ!)

バルビレッジに登録したはいいがなんか、一度もログインできないのですが…!やっと登録できて楽しみにしてたのにぃ!
まっててね…ばーす!!

今日から冬休みです一ヶ月。バイト沢山入れてやりましたよ!これから楽しい楽しい休日ライフを送りたいものですがあいにく休み明けには恐ろしいことにテスト&ライセンス取得実技試験があるので迂闊に浮かれてはいけないのです。てぃくしょう。

昨日メールをくれた方→素敵な一言ありがとうございます!あの孫市に反応してくれて感極まり無いですvそんなあなたにズドンだぜ…!

Posted by りんじ | 18:14 | Comment [0] | TrackBack [0] | 無分類

17 2004

20041217004424.jpg


デカイ絵久しぶりに描いたけどたいして絵自体の大きさはいつもとおなじみたいなだったのでふつうでした。
久しぶりにスキャナつかった…

Posted by りんじ | 00:45 | Comment [0] | TrackBack [0] | 無分類

13 2004

20041213235018.gif


どこぞのサイト様の絵ちゃでお絵かき。
無双絵描こうとしたら大体姜維(描きやすさNO,1)になってしまう…アタイの本命は張遼(ワルイージヒゲ)なのにムッキーー!
でも勢力は蜀が一番(*´д`*) 関羽(ヒゲ)…vv

ヒゲ同盟とかないかなー。

Posted by りんじ | 23:54 | Comment [0] | TrackBack [0] | 無分類

13 2004

折角なので↓の孫市(?)をトップに晒して来ました。しばらくあのままです。

帰りにMどり電化に寄ってきました。インテュオス3の見本が置いてあったのですが、ペンタブってあんなに薄いもんなんですか
ものすごく薄くて本当に機能するのかしらと。でも欲しさは倍増!!
PSPのほうは完売ですね、どのお店にも今は無いと思われます。もうちょっと落ち着いてから買ってみようかなー

Posted by りんじ | 19:50 | Comment [0] | TrackBack [0] | 無分類

13 2004

20041213192443.jpg


今日地元の駅で某ボウリングアミューズメント施設のビラ配りをしていて、その傍らに↑の格好をしたお兄さんがいて、アピールしてました。これが派遣バイトかとおもいました。

で、すごく印象に残ったので描いてみました。お兄さんを無双孫市にしてみたら面白さが見出せるかなーと思ったけどいざ完成してみたら面白さの「お」の字も出ないくらい普通の仕上がりになりました。とても悔しいですたい。
というよりうちの描く(しかも可哀想なことに初描き)孫市を顔だけで判別するのは不可能だということに今気付いた罠。あいたっ

Posted by りんじ | 19:31 | Comment [0] | TrackBack [0] | 無分類

12 2004

20041212015429.jpg


資料見ずに描いたポケモンのギャロップ。色々哀れです。
うちが何も見ずに版権絵を描いたら別人になります。無双キャラとか服装が複雑な分一番可愛そうなことになるとおもいます。

昨日みそラーメンうまかった!ものっそからかった…vv

Posted by りんじ | 01:57 | Comment [0] | TrackBack [0] | 無分類

11 2004

20041211130443.jpg


おっとー!段々このブログのテンプレートに可愛らしいのが増えてきています!!枠が無いテンプレートでないかなーvv

レポート期限過ぎちゃったけど先生の優しい(でも少し怒ってた笑)ご好意に、月曜日提出になりました!!今日中にプリントアウトしないと明日バイト&カラオケやから出来ないーーー!!

お腹すいた。今日のお昼はみそラーメンvv

Posted by りんじ | 13:09 | Comment [0] | TrackBack [0] | 無分類

10 2004

人口いくら、滅多に食べないのに(嫌いとかじゃなくてただ食べない)今日おとんが食べてたので2粒頂いたら、少したって口の中が凄く痒くなってのどがいきなり腫れてきて大変嫌な思いをしました(笑)
前にもいくら食べたときがあってそのときは何も無かったから、きっとアレルギーとかじゃなくて、今飲んでる粉薬辺りと化学変化なんかしちゃったりして痒みを覚える成分になっちゃったんだとおもう。怖ぇ~。

なんか今月体調不良多いよ…風邪・胃腸炎・薬による痒み…_| ̄|○

こう立て続けにこられるときついわー、早く直さんと!

あとレポート!今作業中…。今日学校に提出だよどうしよう!!

Posted by りんじ | 00:43 | Comment [0] | TrackBack [0] | 無分類

07 2004

なんか一生懸命ダグやってた。

今日も学校お休みしました。前の風邪が祟ってカゼウィルスさんが内臓にまで到達し、感染してしまっていてひどい下痢が今日まで4日間続いてたんですよ。(お陰で2ヶ月ぶりに腰にくびれが出来ました。キープしないと。)
学校行く途中で急に気分悪くなって家に引き返して、病院に行ったら物凄い太くてでかい注射器で栄養補給されました。別に注射は苦手じゃないけど流石にあの大きさは怯んださ(一回170円だそうです:笑)
更には物凄い量のお薬を頂きました。それを朝昼夕と三回服用しないといけないんですよ!!ありえない!

今までこんな大惨事になるようなことないくらい健康だったのにどうしかことか今年になって免疫力が低下してるみたいで元気な抗体達が心配です。

明日は学校行くぞー!o(´ロ`ヽ)☆ミLetsGo!!

Posted by りんじ | 21:31 | Comment [0] | TrackBack [0] | 無分類

07 2004

ドッグショーに行ってきた

5日に行われた「インターナショナルドッグショー」、そこに学校の企画で強制的に行ってきました(笑)
いろんな犬種がわんさかいてもう興奮しまくり!どこを見ても四方八方犬 犬 犬!!!!

とっても楽しかったですv←感想

そういえばこのドッグショー、8chで放送されてたらしいですね!会場内で「8」のマークのデカイカメラ持った人たちがアフガンハウンド撮ってましたがなるほど。テレビではどんな感じで放送されてたか見たかったかも( ´_ゝ`)

内容を見たい方は↓↓のリンクからドゾー♪
学校のレポート用に画像小さくしているので少し見難いかも知れないです(;´Д`)

続きを読む...

Posted by りんじ | 15:45 | Comment [0] | TrackBack [0] | 無分類

06 2004

2.これが夢だったらどんなに良いか

20041206180040.jpg


白黒ばっかり。

左の写真は京都行った時に撮ってもらったもの。もう冬なのでクリスマス仕様に(笑)・・・無理があった。

Posted by りんじ | 18:27 | Comment [0] | TrackBack [0] | 無分類

05 2004

1.生きて帰ろうという誓い

20041205191050.jpg


やっとこ1題目ですよ。描き直しましたよ!やっぱ顔オンリになりますよ!
アタリを描くとバランスが分かるかなーと思って最初に書いたら案外良い位置に目が描けるようになりますた。リハビリリハビリ。


今日ドッグショー行ってきました!項目に無くて会えるはずないと思った大好きなブラッドハウンドに奇跡的に出会えて涙でそうになりました(笑)
詳細はまた後ほどにしようと思います。はじめは学院のほうのレポートに専念!もうPCでやろう。

Posted by りんじ | 19:18 | Comment [0] | TrackBack [0] | 無分類

02 2004

20041202223516.jpg


今日のトリミングは凄かった。ボロニーズとかもう大変!乾くのは凄く早くてよかったけどブラッシングが…!

明日からコンタクト生活始めます。がんばるぞ!

Posted by りんじ | 22:37 | Comment [0] | TrackBack [0] | 無分類

© FC2 BLOG / ooq:blog

