ghost

趣味の絵を置いたりまったりな一日を適当に書いてみたり。

-- --

スポンサーサイト


Posted by りんじ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

19 2004

昨日の4:00頃まで「スクール・オブ・ロック」みてました。
表情豊かなデューイ(役名)がもう笑いを誘いすぎてそれしか印象に残ってない(笑)
でも歌とかはとても良かった!サントラ借りようと思った。子供達超可愛い!!どことなくハリポタのドラコににてるフレディも良かったヽ(´▽`)ノ

あと、かなり前に見た「シュレック2」は字幕で観たほうが良いです。長靴を履いた猫の声がアントニオ・バンデラスですよ!!くそうかわえぇ…(猫が)

そうそう、「キル・ビル」観たんですが回想中のアニメ、あれリンキンパークのBreaking the HabitのPVのアニメと同じで感動!!綺麗な絵やなーと。流石I.G!!

スポンサーサイト

Posted by りんじ | 17:04 | Comment [0] | TrackBack [0] | 無分類

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://xxxxx.blog1.fc2.com/tb.php/38-4e239711

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

