ghost

趣味の絵を置いたりまったりな一日を適当に書いてみたり。

-- --



Posted by りんじ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

31 2005

ぺpぺンタブかいましたぁぁぁぁ!!!
今日買ってきましたおぉぉぉこの日をどれほど待ちわびていたか。・゜・(ノД`)・゚・。
早速使ってみたのですが、なかなかムズカシイデスネ(;´Д`)
頑張って慣れていこうと思いますvv

明後日から恐ろしいテスト週間ですよ…勉強してないですよ…



おへんじ

はね殿>ふふふ…見ていないと思ったのかね!金曜日に見たのですよ!!!面白かったよームゲンが∞の字を考えたってのとか「どりる」とかムゲンの想像の中のフウとジンの絵とかもう普通に面白かったよー泣けたよある意味(笑)
チャンプル絵描けたらいいなぁ(*´∀`*)

Posted by りんじ | 23:26 | Comment [0] | TrackBack [0] | 無分類

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://xxxxx.blog1.fc2.com/tb.php/84-85aa1975

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

