ghost

趣味の絵を置いたりまったりな一日を適当に書いてみたり。

-- --



Posted by りんじ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

19 2005

20050219005409.gif


先程南とサムシングを探す絵ちゃしてきました。
大体南と絵ちゃすると結構面白いことになるのですが、見る人によっては危険なので妊娠中の方、心臓が悪い方、良い子は見ないほうが良いです。デンジャーです。

大丈夫!あたい見れる自信ある!っていう方は↓↓からどうぞ♪

サムシングを探す度ぼくらはどーのこーの


りんじとみなみはいまサムシングを探している。昔はあったのに今はない「何か」、それがサムシングだ。

20050219005247.gif

ひたすら探した。どんなことをすれば思い出すのか、どうすれば見つかるのか。

20050219005254.gif

いろいろしてみた。

でも見つからない。それはあと少しで見つかりそうなのに見つからない。
危険だ。いろいろ危険だ。

とりあえず創作でも描くかということになった。
りんじはみなみに「昔のきゃらかいてよー」とおねだりした。
でもみなみはそのキャラが描けなかった。うろ覚えだった。
りんじはそのキャラを描いて見せた。

20050219005305.gif

ある意味精密だった。みなみも驚いた。
でもこれには理由がある。
昔スケッチブックにこのキャラを描いてもらっていてそれを見ながら描いていたのだ。精密なわけである。
みなみはそれを聞いて「りんじの昔の絵を掘り起こしてファイルアップしてやる」という恐ろしいことを言い出した。やめてくれ。

その後なぜかりんじは普通の絵を描き始めた。結構愛着のあるやつをゴリゴリ描いた。
20050219005314.jpg

でもサムシングは見つからなかった。
隣りでみなみは真面目に描こうとしていたが巨大な背景が邪魔をして飽きてしまった。

そして一緒にサムシングを探し出した。
20050219005326.gif

左の青いヤツが上の絵のその後である。サムシングの為に犠牲になった。

20050219005336.gif

そしてついにサムシングをみつけたのだ!

20050219005345.gif

みつかったのでスッキリさせた。

しかしその後、衝撃の事実が待ったいたのだ・・・。





20050219005351.gif

エナジーを吸収されている…!!!??

いや見なかったことにしよう。



そして、みなみのまだまともな絵を撮って陸遜描いて終わった。
20050219005403.gif

サムシング…姿はないが大きな身近な存在・・・
みなみとりんじは今日もまた新たなサムシングを見つけに行く…


Posted by りんじ | 01:15 | Comment [0] | TrackBack [0] | 無分類

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://xxxxx.blog1.fc2.com/tb.php/97-d6e895c7

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

